「旅」「観光」「体験」そして「人と人の交流」

ーアートギャラリー春しるべのブログは、谷本朋子の夫である私ヒロユキが、担当して行きます。

35年会社員だった私自身の今後の歩む方向を見つけ出して行く作業を、昨年から行って来ました。

数か月前に、ある方がコーチングを新事業として行くために学んでいて、モニター受講者を

探されているという話しが来たので、それでは自分が受講したいと申し出て、

今年の中旬から何度か、コーチング受けて来ました。

その中で、私にしか出来ない仕事を探すことに、強く意識して行くようになりました。

私にとって重要なキーワードがあります。

それは、「旅」、「観光」 、「体験」。

そして、これらに、共通しているものがあり、それは、「人と人の交流」です。

そして、来月始めることがあります。

それは、ガイドヘルパーの講習 (3日間)に参加することです。

新しい自分の世界が広がる予感がします。

そして、それが、アートギャラリー春しるべの今後の方向性にも影響して行くでしょう。

ここまで、読んで頂きありがとうございます。

また、ブログで、経過等を報告させて頂きます。

 

 

関連記事

  1. 八王子いちょうまつりの日に、小さなマルシェを開催しました

  2. Udemy 「オンライン動画コース」でミニチュア制作を学ぼう…

  3. 妻と夫、逆転したことで見えて来たもの

  4. 髙尾山のふもと アートギャラリー「春しるべ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Upcoming Events